【Huluおすすめ】映画のおそ松さん 終わり方が素敵でした♪

あらすじ

https://osomatsusan-movie.com

わたしの感想(ネタバレ含む)

元々おそ松さんが大好きで、シーズン1.2と何度も観ていました。映画はまだ観ていなかったので、Huluにて視聴【2020年4月14日現在、Huluにて配信中】

映画版も六つ子が織りなすコメディが相変わらず面白かったです♪

そして、最後の終わり方がじーんと余韻を残すよな終わり方で良かったです。

ここからネタバレを含むので注意です!!!

 

 

手紙の主の高橋さんは六つ子とは話したことなどは無かったのですが、いつも仲の良い六つ子のことが大好きでした。高橋さんは一人っ子ということもあり、兄弟が喧嘩している姿でさえ羨ましかったのでしょう。

高橋さんの手紙はおそ松さんファンをを代表する声のような気がしました。

クズでニートで一見どうしようもない六つ子ですが、良いところや六つ子の絆を見ている人は見ているし、好きな人は好きなのです。

そして高橋さんの手紙が終わると映画もエンドロールが流れます。終わり方も意外性があり、六つ子が出て終わらないところが逆にカッコいい終わり方だと思いました。高橋さんの手紙に感動した余韻に浸れて良かったと思います。

おそ松さんを観たことある方はもちろんのこと、観たことない人もこの映画をキッカケにおそ松さんを観ても良いと思います。映画を観ればおそ松さんにハマること間違いなしです!!